Life

2020年上半期を振り返ってみました。

こんにちは、シンです。
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

いつもならこのタイミングで収益報告の記事を書くのですが、今日は2020年の上半期を簡単に振り返ってみようかと思います。

上半期の振り返り

今年も早いもので7月が終わり、8月に突入してしまいましたね。

7月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

コロナや梅雨の影響もあり、アクティブな動きはなかなかできなかったかもしれないですが、逆に例年とは違った7月を過ごせたのではないでしょうか。

今年も残り153日と、気付けば2020年も終わりに近づいています。

僕の2020年は、会社からは営業部長という肩書きを頂き、副業では月収100万円を稼げるようになり、すごく充実したものとなっています。

今日までの212日間、毎日全力で過ごしてきた賜物かなと思っています。

「自分で言うな!」って感じですが今日だけはお許しください。。。

2019年はガキ使とRAIZINを交互で観ながら、友達と一緒にお酒を飲み、明け方に近くの小さな神社へ初詣に行き、笑顔で2020年を迎えることができました。

そして、「今年こそは副業で稼いでやるぞ!!」と意気込んでスタートしたことは今でも鮮明に覚えています。

過去の記事でもお話したことがありますが、アフィリエイトを始めてからずっと稼げなかった時期があったんですよね。

厳密に言うと、2016年の夏頃にアフィリエイトの存在を知り、そこからブログアフィリを開始するもアクセスはずっと一桁。

PPCアフィリにも参入するが出費だけが重なり結局赤字。

Twitterが賑わってきたので、そちらに移行するものの周りの優秀な方々に埋もれて収益は出せない。

そんなこんなで約3年半が経った頃にTwitterアフィリがバズり、収益が出始めました。

それが2019年の年末あたり。

なので、2020年を迎えた時は「今年こそは!」という思いがすごく強かったですね。

周りの同級生や同期が楽しく遊んでいる間もパソコンと向かい合ってひたすらキーボードを叩く日々。

「俺ならできる!」と言い聞かして、仕事前や仕事終わり、先輩の誘いを断り続け作業に没頭しました。

それでも月の収益は1,000円にも届かない。

社会人5年目になりますが、楽しい思い出なんてほとんどなく暗い毎日を過ごしていました。

今思い出しても、なぜそこまで副業に執着していたのかはよくわかりません。。。

そして、希望の光がさした2020年1月の収益は15,000円超え!

2月は90,000円超え。

その後も売上を伸ばし続け、4月には本業の月収を軽く超えていました。

コロナの影響で収入の低下が騒がれていた時期にも関わらず、僕の収益は爆発的に上がっていきました。

そして、5月には100万円を超え、3ヶ月連続100万円超えを達成しています。

本業も営業部長に昇格したことから、責任のある仕事を任せてもらえることも多くなり、より充実した日々を過ごすことができています。

数名の方にSNSアフィリエイトを指導しており、コンサル生を持つこともできるようになりました。

控えめに言っても人生楽しすぎて「死ぬまでこの充実感を味わえたら良いのにな」と心の底から思っています。

正直ここまで来るのに辛い時期の方が多かったですし、まだまだこれからやりたいこともあります。

今の自分に満足して何もやらなくなってしまったらまたダメな自分に戻ってしまうので、これからも精進して日々過ごしていきたいと思います。

残り153日、後悔なく過ごしていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

副業に興味のある方

僕のブログを読んで頂けているということは、副業に対してのリテラシーが高い、もしくはこれから副業を始めたい方が多いのではないでしょうか。

ライン@で有益な情報を無料配信しているので、ぜひご活用ください。

現在、約400名の方が登録をしてくださり、「シンペイさんのおかげで稼げるようになりました!」と毎日連絡を頂きます。

無料で有益な情報を手にすることはそう簡単にできないと思うので、この機会に友達追加してみてください。

下記から友達追加ができます♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。