収益報告

【2020年10月】能力がない人ほどTwitterを活用しよう。

こんばんは、シンです。

ご報告が遅くなり申し訳ございません。

11月に入ってから本業が忙しくてバタバタしていましたので、投稿する時間がなかなか取れませんでした。

SNSで安定したマネタイズ

収益が毎月絶賛右下がり中でございますが、安定した収益を出せています。

今月のメインASPでの収益は、【838,482円】でした!

他のASPや収益を合わせると100万円前後でした。。。

1年前の今頃には考えられないくらい成長することができ、自分でも驚きが隠せません。

毎月振り込まれるお金にはもう慣れましたが。。。

アフィリエイトに挑戦してよかったな、と心から思います。

僕のブログを読んで頂いている方ならお気付きかもしれませんが、僕の収益が毎月少しずつ減っていることにはお気付きでしょうか。

これに関して説明させて頂きます。

結論から申し上げますと、「作業不足」です。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、まぎれもない事実です。

実際に稼げるようになるまでは毎月100万円稼いで、毎日美味しい高級料理を食べて、一流のブランド品を買い漁りたいとお金軸の生活をイメージして、それを目指して努力をしてきました。

しかし、一度ある程度のお金を手に入れ、今後も稼いでいくことができる確信ができるとお金に対する欲がなくなってしまったんですよね。

心に余裕の生活を送っていく上で、お金は必要ですし、今後も稼ぐために頑張っていくつもりですが、今は違う夢ができました。

だから、アフィリエイトで安定収入を手に入れ、もう一つの夢を追いかけて日々頑張っているつもりです。

やりたいことが増えて、本業も忙しくなり、今はかなり充実した日々を過ごさせてもらっています。

これはすべてアフィリエイトで安定収入を手に入れることができ、心に余裕が生まれ、様々な選択ができるようになったためです。

今後ともよろしくお願いします。

副業で稼いでみたい方へ

アフィリエイトにチャレンジしたい方、簡単な相談等も受け付けていますので、気軽にご連絡くださいね!

ライン追加後は「ブログみました」とメッセージを送って頂けますと、スムーズにお話ができます。

やる気ある方からのメッセージをお待ちしています♪

シンの自己紹介こんばんは、シンです。 今回は僕の過去をみなさんに知って頂こうかなと思います。 学生時代や社会人になってからのこと、他にも僕...